よくある質問FAQ


ご契約について

クレジットカードは使えますか?
可能です。無人店舗となりますので、事前にご連絡頂ければ担当スタッフが案内いたします。
初期費用はどれぐらいかかりますか?
賃料、事務手数料、初回は保証料、専用鍵代(お買取)が必要です。
・当月分の賃料:ご利用開始日より日割り分の賃料
・翌月分の賃料:賃料1ヶ月分
・事務手数料:賃料1ヶ月分
・保証料:賃料の0.5ヶ月分
・トランク扉の専用鍵代:4.000円(税別)
すぐに解約はできますか?
可能です。無人店舗となりますので解約については、1ヶ月前の告知をお願いしております。
当月に解約告知された場合、翌月分の賃料をお支払頂いて解約となります。、事前にご連絡頂ければ担当スタッフが案内いたします。
クレジットカードは使えますか?
Visa/Mastercard/JCB/American Express/Dinersがご利用頂けます。

ご利用について

夜間や土日も利用はできますか?
基本的に24時間365日利用可能です。
駐車場はありますか?
専用駐車場が設置されている店舗やビルの共同駐車場が利用できる店舗がございます。
詳しくは各店舗ページの設備をご確認いただくか、お問い合わせください。
カギは支給されますか?
はい。契約毎に新しく専用錠を作成致します。(専用鍵はお買い取り頂きます。)
収納できないものはありますか?
法律・公序良俗に反する物・動植物・腐敗しやすい物・湿気・臭気を発する物・現金や貴重品・総重量1tを超える物品などは収納ができません。
盗難や火災があった際、収納品に対する保険・補償はありますか?
保管物には最大50万円の動産保険の加入が可能です。(任意)

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お気軽にご相談ください。